久しぶりの投稿となります。

ジーコムの配線が古くなりwi-fiが繋がりにくい状態でeo光に変更するのに大家さんに許可をもらう用紙がeo光のミスで1枚足りなく、二度手間で工事が延びてしまい、やっと23日に工事日が決まりました。

雨が降ると尚更wi-fiが止まってしまったので、これで一安心です。

この記事も更新できるか不安ですが…。

今年2月に万代で←大阪では有名なスーパーです。こんなに小さかった☆一才桜☆


今は葉桜になってしまったけれど、満開になった時の☆一才桜☆



数年前同じスーパー万代で買った☆一才桜☆も満開になりました。



数年前こんなに小さかったのに大きくなって嬉しいです。





海里(=^ェ^=)も5ヶ月過ぎて約3キロとなりました。
☆海里とゴエモン☆ゴエモンも舌がハートになってます。

キャットタワーに乗り

2階の窓から…。


他のにゃんずたちも子供の時は2階の窓から見るのが好きでした。
☆ラムネもキング☆

仕事に行く前よくお見送りしてくれました(=^ェ^=)

ガラケーで写したのでボヤけてますが可愛く大切な1枚です((o(^∇^)o))
早くeo光に変更になってサクサク(いいね!)と更新ができますように…。
心配して下さりご連絡を頂きました方々ご心配をおかけしました(^.^)(-.-)(__)
勝手ながらコメント欄を開けさせて頂きます。