ネットの線が古くなりジェーコムからeo光に変更するのに借家だから大家の許可が必要で昨日やっと大家の許可をもらいました(^o^)

今の線の穴を使用するから、建物を傷つけないのが条件!!

工事はまだ未定ですが、なるべく早くにとお願いしました。

今の状態はYouTubeを見ても画面の真ん中で◯←くるくる回って止まってしまったりワイハイが繋がってなかったりで…。

そのため【いいね!】も数回押しては、押せない状態になったりで皆様の記事は読まして頂いてますが、なかなか【いいね!】がつきません。←機械オンチのため、ややこしいい言い方すいません。

【いいね!】暫くお待ち下さいm(__)m

ワイハイが繋がっている間の投稿になります。

画像が貼り付けられない場合はごめんなさい。


今年2月のはじめスーパー万代で購入した☆一才桜☆




約2ヶ月で蕾も膨らんできました。




数年前、同じ万代購入し大きくなった一才桜と並べるのが楽しみです。
今日から大雨で春の嵐のようです。
皆様ご自愛下さいね。
キング、ゴエモン、ラムネ、海里はとても元気です。
またeo光に変更しましたら動画アップします((o(^∇^)o))