桜石の更新前に…。
最近ワイハイの繋がりが悪くYouTubeとかネットが使えない時が多く(いいね!)もできない時もありますので、ごめんなさいm(__)m
いまジェーコムですが線が古いせいか今月中か来月には(eo光)に変える予定です。
機械オンチな私はさっぱりわからずパパと娘に任しています。
私は工事費が無料だから(それで良い)と言うだけやわ(笑)
以前テレビで見た桜石!
☆桜石☆


京都亀岡市にある積善寺





1年中桜が咲いているようで素敵((o(^∇^)o))
お寺の奥様が(子供の心で見つけることが大事)と…。


天然記念物なので持ち帰ることができないようですが購入はできそうです。詳しくはネットで調べてみて下さいね!


しぱらく暖かい日が続きましたが雨や寒波そして地震など…。
皆様どうぞご自愛下さいね。
読んで頂きありがとうございましたm(__)m
※画像は全てお借りしました。