今日で2月も終わり先日☆ひな人形☆を飾りました((o(^∇^)o))



☆娘のひな人形☆
小指の先ほどの可愛いひな人形♪♪


☆私のひな人形☆
3年くらい前かなぁ~♪
自分で買ったはじめてのひな人形(^o^)
娘のより少し大きめです。


一番お日様のあたる場所に…。




キラキラお日様にあたり綺麗!!
娘は無言でニヤニヤ(笑)
私は口で綺麗!嬉しいわと喋りまくり(笑)
娘から毎日うるさいと言われるけど、いくつになっても嬉しいもんやで娘(笑)
そして…。
押入れからはじめて娘に見せた物
(母がらみで出せませんでした)
30年前の雰囲気プンプンの箱((o(^∇^)o))


☆ジャーン☆


☆美濃焼☆のお雛様御湯のみ(^o^)


娘が産まれた時、母親としてどうしても買ってやりたくて…。
お嫁さんに行く時に持って行かせたいと願いを込めて…。




母絡みの理由は娘に伝えました。
改めて母親の私の気持ちに涙目でした。
娘は母(おばあちゃん)のことを理解しつつありますので、成長した娘にも感謝します。
3月3日は娘の通院日のため☆お雛祭り☆は夜に…。
楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
☆娘7ヶ月☆キャワイイ~((o(^∇^)o))

※読んで頂きありがとうございましたm(__)m