お友達のYちゃんからバレンタインデーチョコレートを頂きました♪♪


パパに大吟醸…私にはナポレオンボンボン!
はじめてのアルコールボンボン!楽しみ(*^O^*)

娘には可愛いbookになっていました~((o(^∇^)o))



ハート形のクランチ(^o^)
大好きでそりゃ自分のお部屋へ…(^o^)v

☆お友達のRさんから☆
宝石箱のよいたなキラキラ♪Ю―(^▽^o) ♪


たくさんの種類(^o^)v

笑顔になるお薬も頂きました(^∇^)
Rさんメッセージもありがとうm(__)m



そして少し早めに私と娘からバレンタインデー♪Ю―(^▽^o) ♪




そして…パパの大好きなスシローへ…。
期間限定メニューたくさん!

パパは漬け鮪など楽しみました♪

カボチャの天婦羅にチーズの天婦羅!娘はお腹いっぱいだと言うので2人で分けました。チーズが伸びる伸びる(^o^)v

私はころ!濃厚うにまぜそば( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最高に美味しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パパいつまでも元気でいて下さいね!
読んで頂きありがとうございましたm(__)m