☆ふみさんから頂きました((o(^∇^)o))



☆花咲かりん☆




☆お花の形で食べるのがもったいないよ♪


☆可愛いハンカチ☆
娘が早々に自分のタンスの引出しにしまいました(^o^)


大好きなかりんとう((o(^∇^)o))

塩味のおにぎりせんべいははじめてだから食べるのが楽しみ♪
☆焼きショコラ☆


きなこ大好きな私…。
めっちゃウマウマでした(^o^)v


☆ふみさん手作りの素敵なリース((o(^∇^)o))


可愛いブーケも…(^o^)


頂いた翌日はポカポカ陽気だったので玄関の扉に飾り付け((o(^∇^)o))


ボリュームもあり近所の方々に綺麗!綺麗と言われニンマリひまおばちゃんでした。
あたたかいお手紙もありがとうm(__)m


いつもいつも気にかけて下さり感謝致します。
本当にありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆