☆ねねママさん頂きました((o(^∇^)o))



可愛いにゃんちゃんチョコレート(=^ェ^=)
食べるのがもったいないよ♪


☆おかき☆
※醤油/刻みのり/柚子/海苔巻/キムチ/ザラメ/抹茶/砂糖/紫蘇/チーズの10種類のかき餅!
色んな味を楽しめて幸せ((o(^∇^)o))


たくさんのスープ!クノール大好き家族だからとても嬉しい!ふかひれスープ最高で身体ポカポカでした。


カイロもありがとうm(__)m


娘大好きガレット!早々に自分のお部屋へ持って行きましたよ(^o^)


にゃんずたちに…ちゅーる(=^ェ^=)


(=^ェ^=)喜んでかぶりついてました(笑)


あたたかいお手紙もありがとうございますm(__)m
いつもいつも気にかけて下さり感謝致しますm(__)m
ありがとう~☆((o(^∇^)o))☆