今日は☆節分☆

鬼は外~♪

福は内~♪

ひま宅の巻き寿司にお豆さん…鰯((o(^∇^)o))
パパは鮪巻き…私はアボカドとサーモンのサラダ巻きにしました。
娘は鰯とお豆さんだけで良いそうです。
今年はお豆さん2種類(^o^)v
鰯は焼き方下手(笑)
鬼にコロナ!オミクロン株!菌も鬼と一緒に消えてなくなれ~!!
※ご心配をおかけした小指の骨折も固定も完全に取れました←やっぱり若いだけ治りが早い(笑)
※入院中の母の6人部屋の内3人がコロナ陽性になってしまいました。(3人は隔離)
母は陰性で大丈夫ですが、リハビリは一先ず中止になり、理学療法士の先生からベッドの上でのリハビリ予定表を作ってもらいひたすらリハビリに励んでいます。
※今日は娘の通院日で強い発作が出なかったので(発作後は酷い頭痛があります)ためお薬はロキソニンはじめ現状維持です。
☆我が家のアイドル☆
☆海里☆です。
新しいオモチャで元気いっぱいです♪Ю―(^▽^o) ♪
読んで頂きありがとうございましたm(__)m