週明けから大阪市内も寒波が…。

少し早めの春気分で…。

☆桜茶☆



今回は結び昆布入り(^o^)v


塩分を少し落とし春気分((o(^∇^)o))


お気に入りの葡萄のカップに入れました。
いつもながら…。
桜茶と言えば和菓子(^o^)
☆桜餅に草餅☆

葉っぱのついている桜餅が売っつなかったのは残念ですが少し早めの春気分に浸りました♪

話はかわり…(タイトルの骨折しました)です。
先週の金曜日の夜ですが、お風呂場の扉を閉める時、右手の小指があたり骨折しました。
不注意の他原因がありません(^-^;
最近…体の一部を残し怪我をすることが多いヒマおばちゃん!
車から降りる時足先が残っているのにドアを閉めたり(/--)/
お恥ずかしい限りです。


シワシワ指失礼!
直ぐに病院に行きました。
1ヶ月は固定が必要らしい!



そんなこんなで皆様のブログにお邪魔できなくてすいません。
1日中固定は無理なので、家事など必要に応じて取っています。
今日はリウマチの通院日、先日の採血結果あまりCRPは下がってないと担当医は言うけど、以前も2年かかって下がってるから私自身ほとんど気にしていない!
肝臓も悪くないし肝炎の再発もなしだからね(^-^)v


診察室から出る時、私…(骨折でまたCRPあがるんちゃうん?)担当医…(そりゃあがるやろ~)とか(笑)
娘が看護助手の資格をとり包帯を上手に巻いてくれる変な喜びのヒマおばちゃんでした。
読んで頂きありがとうございましたm(__)m