(ジジと空)でアメブロをはじめたのが50才の時…。

約10年前…。

はじめてのワンちゃんU^ェ^Uのブロ友が【NaOの撮り旅】のポコちゃんでした。

NaOさん、ポコママさん、ポコちゃんにはたくさんの場所にブログを通して連れて行ってもらいました。

山道、海岸、春夏秋冬…。

本当に元気にぴょんぴょん跳ね回り案内をしてくれた【ポコ隊長】←吊り橋がプチ苦手で可愛かったポコ隊長!私自身とても可愛く思い入れがあったポコ隊長!

昨年、令和3年1月14日午前9時15分

虹の橋を渡り旅立ちました。

とても辛く悲しくNaOさんにコメントをすることもできなかったです。

先日1周忌をむかえたポコちゃんのことは1年間忘れることがなかったしこれからも…。

(365日の紙飛行機)の歌を聴く度いつもいつもポコ隊長を思いだし口ずさんでます。

姿は見えなくても、いつものようにNaOさん、ポコママさんと一緒に色んな場所に又いままで行った色んな場所に紙飛行機に乗って飛んでいると思う。

♪人生は紙飛行機(ポコ)を乗せて飛んでいるよ♪それが希望推進力だ、ああ楽しくやろう365日♪

♪人生は紙飛行機(ポコ)を乗せて飛んで行くよ風の中力の限りただ進むだけ!その距離を競うより、どう飛んだか、どこを飛んだのか、それが一番大切なんだ(ポコ)の心のままに365日♪

♪飛んだ行け!飛んでみよう!


※画像はお借りしました。
ポコちゃん!またね!バイバイ!