はじめに…。

先日、母の腰の圧迫骨折による入院記事でコメント欄を閉めていたためごめんなさいm(__)m

またご連絡を頂きました方々ありがとうございましたm(__)m

母はリハビリも順調で、カテーテルはつけているものの紙おしめも取れ来週からは歩行練習に入ります。

電話は毎日かけてきます。相変わらず(口だけは達者過ぎます)(笑)来月の退院目指して頑張ってます(^o^)v入院している方が安心です。

ご心配おかけしてすいません。


☆想い出の夫婦善哉☆


☆大阪法善寺横丁の☆夫婦善哉☆


※上記の画像はお借りしました。
以前は法善寺横丁まで行かないと買えなかった☆夫婦善哉☆
今はネットはじめ近くが購入できるので嬉しい!
何度か記事にはさせて頂きましたが…。
夫婦善哉には想い出があります…。
あと2日で阪神・淡路大震災…。
今年で27年…。
震災前…お正月に長田区に住む友人夫婦が遊びに来てくれた時、用意していた夫婦善哉を一緒に食べました。
震災時、携帯もなく1週間連絡が取れず8日目に無事だと連絡には座り込み泣きました。
震災…常に心にはありますが特に夫婦善哉を見ると想いだします。
昨年の末、夫婦善哉を送って大変喜んでもらえました。(ラインのテレビ電話)で話をしながら…。
私たちも夫婦で頂きました。




お餅が入ってないのが残念でしたが心も身体もあったまりました。


※読んで頂きありがとうございましたm(__)m