海里にクリスマスプレゼント♪Ю―(^▽^o) ♪

3段のサークルの1番下で育ててます。

☆クリスマスプレゼント♪Ю―(^▽^o) ♪

☆ハンモックベッド☆

小さいので今しか使えないので飛び付いて買いました。

☆ふわふわハンモックベッド☆


はじめはベッドの上で…。

スヤスヤ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZかわいい!
コリラックマのぬいぐるみがお気に入り(^o^)

カミカミ(笑)
ベッド入るようになってコリラックマを入れてあげると、遊びまくってベッドから落としたり(笑)


拾らおうとジャンプ!!

活発で元気いっぱいの海里のクリスマスイブでした。
動画は貼り付けが下手なので写真のみとなりました。
読んで頂きありがとうございましたm(__)m