はじめまして。 

 

ひまわりの娘です。

 

これから、ど素人ながら小説を書いていこうと思います。

 

私が書く小説に、誤字脱字もあると思います…

 

一応チェックして書いてるつもりなのですが…そこは温かい目で見守りください。

 

・・・・・

 

あらすじ。

とある6歳の男の子。美幸(みゆき)が、真冬の日にゴミ置き場の中に置きざりにされた。

その時、21歳の祐樹(ゆうき)に助けられ。

そして、一緒に暮らし始めた。

美幸は、誰になぜ。置き去りにされたのか…?

なぜ、祐樹は、一緒に暮らそう。っと言ったのか…?

 

・・・・・

 

タイトルのNouvelle vieは、フランス語で 

 

“新しい人生” “新しい生活” という意味です。

 

これから書く小説に、ふさわしい言葉だと思い。

 

このタイトルにしました。

 

もしかしたら、途中からタイトルを変えるかも知れません。

 

その内容に応じたタイトルをつけていこうと思ってるからです。

 

気ままにマイペースで更新をしていこうと思いますので。

 

これから宜しくお願いします。