12月5日パパが久ぶりに娘と2人で海南の釣り公園に行きました(^o^)


小さいお魚(ベラ)しか釣れなかったので全て海にかえしたらしいです。


パパと娘の元へ(=^・^=)カワイイにゃんこちゃんがトコトコやってきました(^o^)


クーラーボックスの上に(笑)



パパにベッタリ♪

食べ物ほとんどあげたらしい(笑)


近くの漁師さんの奥さんが来て!
名前は(みっちゃん)男の子でナント!毎朝ご主人と船に乗る漁師にゃんこ(=^・^=)かわいい(=^・^=)



娘は釣りそっちのけで、私にラインでみっちゃんの報告をしてくれました♪
次行く時は私も(みっちゃん)に会いにいきま〜す♪
私は言うと、お昼ごはんに商店街でキンパを買って食べました。パパの分も(^^)


キンパは胡麻油とコチュジャンと白菜キムチをのせて!おいしかった!レトルトのトッポギは甘口かな?モチモチでこれまたおいしかった\(^o^)/


娘からのお土産は!


次の日に頂きました。



塩昆布を買って来てお餅もたっぷり


身体もあたたまり疲れがとれましたよ〜♪
ありがとう娘m(_ _)m