12月7日はパパの58才の誕生日でした(^o^)

娘からのプレゼント

お財布です♪

カード類もたくさん入るとパパにこにこ(●´ϖ`●)

私からはスーパーで見つけた(流氷オホーツク海)流氷使用網走ビール

なんと!ブルー色のビールでした♪
写真の撮り忘れだわ(汗)
1本残してクリスマスかお正月に呑むらしいので、ブルー色は後日紹介します!
パパはケーキより和菓子が好きなので特に(どら焼き)
今年はファミリーマートで見つけたどら焼きを含め色んなスイーツでお祝いしました。

ふわふわケーキオムレット(チーズ)と(チョコ)
パパの大好きな(黒みつしみうま生どら焼き)と(あんこと黒みつのパフェ)

誕生日当日…仕事中に娘からパパに送った歌♪
母さんの歌詞をお父さんで聴いてほしいとライン!

♪パパ素敵な誕生日になったね!
私たちの娘は最高や\(^o^)/