昨日、母から買い物についていってほしいと…。

近くの○川商店街に行ってきました♪


買い物を済ますとちょうどランチタイムになったので☆まほろば☆甘辛茶寮でランチ(^o^)


1978年(昭和53年)創業のお店!

私が中学生くらいに創業かな〜!

当時はハイカラなお店だったけど、今では昭和レトロ感たっぷりのお店(*^^*)

間口は狭いですが、奥行きのある町屋タイプ♪




ウインドも昭和レトロ\(^o^)/

店内は…。
創業時のまま(^o^)




私は(まほろば定食)

煮麺のお出汁が美味しい〜☆

母は(おやつセット)の(梅)

抹茶と善哉に寒天果物のせ♪♪

コーヒーを頼べば(みたらし一本付き)
下記からの画像はお借りしました。


☆きつねうどん定食☆お蕎麦にも変更可能☆


☆あんみつ☆


あと息子さんが開発した新メニュー☆まほろばカレー☆




3年前くらいだったかなぁ〜30年ぶりに行って更に3年\(^o^)/変わらぬ☆まほろば☆にこのままの昭和でいてね〜☆☆