11月6日は32年目の結婚記念日です。
娘にせがまれて久しぶりに娘とアルバムを見ました。

若っ!パパ肩ハンガーやん(笑)
控え室で理由は忘れたけどパパにムッチャ腹が立ち披露宴会場に入るなり睨みをきかす私(笑)

お色直しでふざけるパパに(ボーイさん男前やわ)と思う私(笑)

最後の挨拶で数ヶ月前、大手術をしたパパのお義父さんを(しんどくないかな)と気遣う私!

母と…。

父と…。

式が終わり会場外で大親友が酔っぱらい私のドレスに転ぶ(笑)私の迷惑そうな顔(笑)

そんなこんなで無事に披露宴は終わりました。
新婚旅行はハワイに…。
マリンスポーツ…楽しかったなぁ~!





結婚32年…33年目に入る結婚生活!
還暦近くになるけれど、これからもゆっくり人生を楽しもなパパ!!


※今日結婚式の写真を見たいと娘にせがまれ見ている時、偶然に幸穂さんから空に可愛いお花が届きました。パパが未だに受け入れることもないので結婚記念日の御祝いもブログ更新もする予定ではなかったのですが結婚記念日に幸穂さんからお花が届くなんて、偶然でなく、必然…空が幸穂さん知らして結婚記念日に届くよう、御祝いもし明るく過ごすようにと…。
全てに感謝します。