どうもこんにちは

ほっこりひめ農園の園長ひめのです

夏時期限定で、野菜を栽培しております



今年の夏野菜は



ナス🍆

{F5DBDF53-1099-45AC-9342-F35F6EBAC758:01}

なすは煮浸しが好きですねー

いや、てんぷらもいいですよねー

美味しいですねー




そして、


とまーと🍅

{08331D6F-2927-4010-950B-93A6F3B1F38B:01}

うーん、

ジャングルのようですね。

小さい苗だったのですが、

見ない間にこんなに大きくなりました🍅

もう何個かできております
{7EE4B71F-53A8-4196-9BF5-70963DF23464:01}



まぁ





 あんまりトマト食べないんですけどね。





そして…




なんか見たことないやつ!
{E1642E72-6BB9-4DB0-BFC9-8DBC9DB4025D:01}


パプリカみたいなやつでしょーか?

甘い果肉と書いておりますが、

今のところ未知の野菜です。

とりあえず、





美味しいとおもいます。



お客様から帰り際に手入れを教えて頂いたり、

苗を頂いたり、

とても楽しく育てています🍆


最近は原木しいたけの栽培についても視野にいれてます。


あとひと月後の収穫が楽しみです