おはようございますー!!





昨日は神楽坂のTheGLEEにて本当に楽しいライブをさせて頂きました。




お越し頂いた皆様、生放送をご覧になった皆様、オオモリヨウヘイくん、GANJINさん、並びに関係者様、本当にありがとうございました!!






今回のライブではオオモリヨウヘイくん、GANJINさんと共に、トークライブや生放送など普段のライブで見せる事の出来ない一面が晒されたりもしました!w






トークライブでは、それぞれのアーティストとしての出で立ちや、普段私生活で何をしているのか、心理テストで本性をバラしてやろうといった企画から英会話のコーナーまで盛り沢山でした!

急遽MCを務めて頂いたGANJINさん、そして天の声様、ありがとうございましたおねがい




TheGLEEは外装内装共にとてもシックな雰囲気ありましたが、同時にとてもアットホームで暖かい所でした!
また出演させて頂きたいと思っておりますので、今回来られなかった方は是非足を運んでみて下さい♪



こちらからTheGLEEでのPage of onesのoffショットからリハ、ライブまでのダイジェスト映像がご覧頂けます爆笑









昨日は生憎の雨模様でしたが、そんな事さえ忘れてしまう程に濃厚な1日となりました。
音楽を通じて色々な人と出会い、懐かしい顔と再会し、繋がりの輪が大きく、そして硬くなっていく事を改めて実感する事が出来ました。
1つ1つの繋がりが俺達にとっては何にも代える事の出来ない宝物です!





これからPage of onesは、SHOWROOMや路上ライブなどといった事にもドンドン挑戦し、活動の幅も広げていきたいと思っておりますので、応援宜しくお願い致します!
上記リンクからPage of onesのSHOWROOMアカウントへ飛べるので、是非ともフォローをお願い致します!
配信開始時に通知がいくかと思います!


突然の配信もあるかも知れませんので、見逃さずにニヤリ











{F642E5B7-ADC6-4D29-8790-E32088FD42F1}

オオモリヨウヘイくんとPage of onesの楽屋での1枚!
もう本当に面白くてずっと笑ってました爆笑

SHUNNとオオモリヨウヘイくんはタイプが全然違うように見えて、考えてる事も発言もすごい似てるので、SHUNNを2人相手にしてる感覚でもありました。
1人だけでも大変なのに………(Novの小言)









そして最後にGANJINさんともパシャリ照れ


{B17BF06B-9F40-4586-B46D-715B3F6125D1}



また同じステージに立てる日を心より楽しみにしております!!




皆さん本当にありがとうございましたラブ







チャオ!