帰り道に金木犀の香りがふと届きました。
もう夏も終わりに近づいてるなぁって、
なんだか寂しいような、それはそれで新しい季節の始まりを感じて楽しみなような気持ちになりました✨



そんな今日は、シンガー三人でオーガスタキャンプ2017に行って来たのです!!




かねてから仲良しなオオモリヨウヘイ、
そして今日が初対面だった邦ちゃんこと森下邦太





{050829D0-D297-4CEE-A34E-A54283C3207E}



相変わらずなヨウヘイとのバカノリ。
落ち着くーwww


邦ちゃんも初対面だったけど、
そんなこと感じさせないくらい打ち解けて
今日1日でめちゃくちゃ仲良くなりました!

こういう新しい出会いってのは、
心が支えられるし、刺激もうけるしで
本当に嬉しいなぁ



海老名SAおにぎり2つとチキンターキーとメロンパンという高校生みたいな組み合わせを買い。
即買いしてお腹満たして車で大はしゃぎして、
まるで男子校にいる気分だったなぁ笑
(男子校経験したことないけどもw)


{CADCCC29-E293-48C5-A3E1-D7CCD0385FAD}


メインのオーガスタキャンプは雨が心配されていたけど、なんとこの晴天!!!

{FD0913A5-112F-4C31-A042-C0CF4EDF170A}




本当にいい席で観させて頂きました!



同世代で大きなステージに立つ人たちや、
昔から第一線で活躍してる方々のエネルギーを
直で感じられて三人共感化されまくり!
中盤あたりから『ライブしてー!』『曲作りてー』『ギター弾きてー』を連呼してましたw




それだけ今回のイベントが素敵なものだったってことですね。




大好きなアーティストさんをこうして生で観れる機会って本当に限られてるから、いい経験が出来ました!中でも1番やられたなぁってのは、





三人共大好きなアーティスト
『さかいゆうさん』
さかいゆうさんの中でも1番俺が好きな曲
『僕と君の挽歌』これを歌ってくれて感動しすぎて逆に涙出ませんでした。言葉になりませんでした。





自分もそんな人の心を動かせる歌を目指して歌っていきたいなと、改めて研ぎ澄まされたし、モチベーションにも大きく影響しました!!




そんなことを消化して、
自分たちのライブに活かしていきたいと思います!!


{380AB849-A30B-4358-B8FA-C89AFBCB5F98}

10月21日 神楽坂The gleeで行われるこちらのイベント!!今日一緒にフェスに行ったオオモリヨウヘイも共演です!お互いにお互いがどんなライブするんだろうって楽しみにしてます!笑


観に来てくださる皆さんにもきっと楽しんでもらえる日になるよう準備していきますので、是非俺たちのエネルギーを直で感じに来てください!!



ご予約受付も開始してますので!
よろしくお願いします!!


{C6DC9A61-CBAD-4FF5-B2FF-A33226C35F05}

{6FA06752-6C86-483D-A13F-5E864C79BBAA}

{DF54DCB3-C112-4EA5-B8EB-FF516B90C341}

朝から晩まで一緒に過ごしたせいか、
帰りのサービスエリアでは、打ち合わせなしで三人共カツカレー大盛りを注文するという以心伝心具合を発揮してましたww


とりあえず食ってるものが高校生みたいだね笑
まだまだ気持ちは若いからね!




これからも頑張ります!!