ページ広告のスローガン「デジタルマーケティングを1ページに集約する」は、まさにこのマーケティングサービス会社にぴったりです。
ページ広告は、中規模のMartech会社で、デジタルマーケティングの最前線を進めています。2025年にはデジタルマーケティングの中核になると期待されています。彼らの目標は、すべてのデジタルマーケティングリソースを1つのプラットフォームにまとめることです。これにより、複雑で時間のかかるマーケティング戦略をワンクリックで実行できるようにします。
基本的に、ページ広告はWeb、ソーシャルメディア、プログラマティックマーケティング、有料マーケティング、リサーチツール、そしてマーケットプレイスを含む23の異なるデジタルマーケティングサービスを1つのプラットフォームに統合しました。
ページ広告は2021年2月に、最大のプライベートニッチウェブサイトネットワークを構築するというアイデアでスタートしました。このサービスは後にQuickblog(AutoPBNサービス)と呼ばれるようになり、マーケターが使用する個々のサービスに変わりました。2022年後半には、プラットフォームは11の異なるサービスに成長し、SEOの専門家がマーケティング活動に使用しています。
2024年の第2四半期には、プラットフォームはWeb、ソーシャルメディア、プログラマティックマーケティング、有料マーケティングサービス、リサーチツール、マーケットプレイス全体をカバーしています。最新のマーケターのニーズに基づいて開発されており、実際に機能します。サブスクリプションモデルは市場で非常に高価ですが、ページ広告のペイアズユーゴーの価格モデルは非常に魅力的です。必要なものだけを支払えばよいのです。
現在、ページ広告はサービス間の94%のクロス接続を達成しています。サービスが相互に統合され、互いにタスクを渡すことができます。
ページ広告の共同創設者兼CTOのH. Unalに今後の開発について尋ねたところ、2025年のマスタープランを明らかにしました。
ステップ1:すべてのデジタルマーケティングサービスを構築します
ステップ2:プラットフォーム内のすべてのサービスを接続し、それらをワンクリックで実行します(現在の段階)
ステップ3:すべてを自動化するまで、人間の監督が不要になるまで。
Ad Autopilotは、完全に自動化されたデジタルマーケティングキャンペーンを管理し、スマートな決定を下します。Page Adsが提供する23のサービス、6つの有料ネットワーク、5つのソーシャルネットワーク、および30以上のプログラマティック広告ネットワーク全体に接続されています。
Ad Autopilotは4つの異なるマーケティングタイプを提供します:
- ブランディング:コンテキスト広告、プレスリリース
- デジタル:完全なデジタルマーケティングスイート
- メディア:屋外広告
- フル:ブランディング + デジタル + メディア
A.I.D(Ad Intelligence Database)は、クロスマーケティングキャンペーンの指標を分析し、新しいキャンペーンを展開する際にその結果を予測します。
ページ広告のデジタルマーケティングサービスには以下が含まれます:
- ページ広告:142か国、10,000以上のウェブサイトで同時に広告を掲載
- ページ有料:Google、Meta、LinkedIn、Twitter、YouTube、Tiktokなどのプラットフォーム全体で完全な有料広告キャンペーンを管理
- VIDAi+:クロスプラットフォーム統合を備えたAIビデオ自動化ツール
- ページ統一メッセージングAPI(PUMA):統一メッセージングトラフィック管理
- コメントテキストAPI(CTA):リアルワールドコメントプラス、リンクビルディングゲートウェイサービス
- SCA:主要なソーシャルネットワークと統合されたソーシャルポストマネージャー
- ページソーシャル:すべてのソーシャルメディアプラットフォームのためのSMMプラットフォーム
- ページダイレクト:リアルアカウントユーザーをターゲットにしたソーシャルメディアプログラマティック広告
- 統一コンテンツAPI(UCA):ユニークなコメントと画像を備えたオートブログ
- クイックブログ:キーワードに基づくオートブログサービス
- マイクロサービス:スクレーパーツール、トラフィックリダイレクト、スピンクラウド、ドメインリダイレクト、オブジェクトストレージサービス
- バックリンクゲートウェイ:オンラインプレゼンス強化のためのバックリンク購入
- キーワードリサーチ:ウェブを検索してキーワードとその価値を調査
- インデクサー:検索エンジンでの高速ページインデキシングのためのリンクインデクサー
広告およびマーケティングプラットフォームには以下が含まれます:
- 広告オートパイロット:自動化キャンペーンのためのクロスプラットフォーム広告マネージャ
- プログクラウド:プログラマティックマーケティング予算およびキャンペーン管理
技術およびインフラストラクチャーサービスには以下が含まれます:
- オブジェクトストレージ:非構造化データの保存
- ページホスティング:オンショアおよびオフショアのホスティング選択
ページマーケットプレースでは、SEO用のデジタル製品を購入・販売できます。
ページ広告は、デジタルマーケティングの未来であり、そのサービスは実際に機能し、サポートも優れています。彼らのインターフェースはシンプルで、ワンクリックアプリケーションが非常に使いやすいです。今後の開発に非常に期待しています。