昨晩の柔道の判定…「何でやね~ん」でした。日本選手への判定がおかしいですね😱
レスリングもそうならないと良いのですが…。
それでも頑張ってる日本の若者達。頑張れ日本(^^)
↓が、もっと酷いのが変態オリンピック😱
トランプさんが言ってましたが、私が大統領になったら男が女性競技に出る事はない。
↓浜田議員のご解説
それでも金メダルが8個は凄いですね。運も味方につけてる感じ(^^)
↓で、コレもブーイング(汗)
↓で、安藤裕さん。
↓森永康平さんもブーイング(汗)
私はフランス人の観戦マナーの悪さにブーイング(^^)
↓で、コメ不足。農家さんに政府が高値で買い取ると言えば良い。岸田政権はそこを退け。
国民の覚悟が必要です。
暑いのにコロナはピークかな。
↓この記事は出鱈目ですね。今が感染ピークで後は落ちるだけ。この記事のコメント欄を見て欲しい。
今朝も写真が少ないのでルークのドアップ(笑)
↓イランを標的にするディープ・ステート。私が一番気になるニュースはコレ、朝鮮半島も危険です。
ちゃて、私は自動車免許の更新でして、ハガキを見るとネット予約😱
こんなもん、スマホ持ってない人は出来んやん(汗) マイナ保険証とか大概にせーよと言いたい。
ではでは、8月も宜しくお願いします(笑)
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村
ルークくんのスタンプ最新版です。
画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。
次は僕が作った最初のスタンプ。
今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)
感謝感謝!です。
で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。
一番最新作がコチラでふ。
ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の
https://ameblo.jp/amanatu2013/
あまなったん。
ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。



















