昨日は、息子が働いている日産へ行ってきました。
差し入れを買うべ~とコーナンへ![]()
ルークくんを撮影していると、家内に「あんたはストーカーかっ」と言われた(>_<)
ルークも「いい加減にして欲しいでふ」かな![]()
私の車は廃車となり、代車に乗ってドライブです。
ルークは嬉しそう![]()
到着して、息子も同席。
社員割引があるので、息子が自分の車を購入する事になりました。
これからは…「息子の車をお借りする」ってカタチです。
何故か保険は私が契約する方が安くなるようで。![]()
多分、今回事故したのが原因でしょうねぇ…。
試乗させて貰って(私が…)決定しました。
5年契約(リースみたいかな)と言うカタチ。
月々13,000円、ボーナス払いを10万×2とした。
残金は、5年後引き続き乗るのだったら、またローンを組む。
新しい車を乗る。または車は乗らない(返却)としたら、残金は日産が負担するようです。
で、私の車(ラフェスタ)の荷物を引き取りに~。
全面はかなり…ですね。
全体を見ると「まだ綺麗やん」って感じですが、ボンネットも開かない状況で、廃車にするしか修理不能のようです。
11年乗った車。
息子が10才の頃から。
我が家の想い出が詰まった愛車。
息子が怪我もせずに、守ってくれました。
少しルークくんも歩かせて貰う。
この時、息子は泣いてた。(あらら…。。。)
まぁ…反省して、次の車を大事に乗って、新しい想い出を作ればよろしい。
いつもと違う日曜日。
帰宅したら、ドッと疲れた…(o´Д`)=з
ルークちゃん。
お疲れ様でした~![]()
さて、今朝の読売新聞。
僕は北方領土の記事が気になった。
社説もこんな感じ。
見出しだけでも「全く…何を偉そうに書いているのだろう…」って感じ。
この社説を書いた人に言いたい。
「お前が政治家なって交渉してみろよ」と。
次の記事。
私が以前努めていた会社は、シャープの下請け企業でした。
シャープを潰した一因は、JDI(東芝、日立、ソニーが連合した液晶パネルメーカー)だと思ってます。
なので、JDIにはたくさん恨みがある。
で…。4期連続の赤字って…。
日本企業が日本企業を追い込み「自社させ儲かれば!」の結果がコレだと思う。
シャープの社員、シャープの下請け企業を、どれだけ厳しい状況に追い込んだのか。
大いに反省して欲しいと思う。
追記:
昼過ぎ警察から連絡があって「息子さんがぶつけた縁石や視線誘導灯の損傷は少ないので、修理はしません」との事。
我が愛車、どれだけ凄いねんっ!って改めて思いました。
息子を11年間守ってくれてありがとう。
↓ポチッとお願いしまーす。
![]()
にほんブログ村


















