
大阪は、富田林市の商店街244店舗を紹介する『Tontan』が完成したようです
商店主の写真を使った親しみをもてる本で2万部印刷。
商店街や市役所などで無料配布しているよう。
タイトルは『富田林探検隊』。
webで調べて、ホームページを見つけたのですが、どうも被リンクを張られていて違うページへ飛んでしまいます^^;
「なんでそんなことするんやろう…!」
ウィルスなどの問題もあるので、今は見に行かない方がよいかと思います。
一応、Facebookを通じて、連絡しておきました…。

話は変わって、昨日大阪梅田のスカイビルで「3・11 from KANSAI」が行われたようです。
関西へ避難している方々の感謝の言葉を掲示された「ありがとうの木」が展示されました。
お互いの気持ちを伝え合う機会ってなかなか持てないですよね。
それは仕事でも家族でも同じかなぁ~と思います。
どんどん、ネット社会になって感謝の気持ちを述べるのにも、メールだったりです。
人と会って、言葉で伝える。
大事なことだとつくづく感じます。
今日は3月10日。
気を引きしめて、今日も一日頑張ります。![]()
芸術・人文 ブログランキングへ