わんこも泊まれるドゥカーレガーデンホテル | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

更新が遅れましたが、年末旅行で

 

千葉九十九里のドゥカーレガーデンホテルの

 

ビックトレーラーに1泊してきました。

 

トレーラーハウスの前にはBBQ施設もあり焼き焼きしましたよ。

 

 

デッキテラス付きのトレーラーハウス

 

 

広い敷地内でワンコOK

 

 

BBQ施設も使えます

 

 

カーテンを閉めてガスストーブであったかい

 

 

室内も結構広い

 

 

 

 

 

ボスくんもおくつろぎ♪

 

 

当然BBQはするよね~♪

 

 

横浜の鳥忠から買ってきた焼き鳥♪

 

 

寒い時期なので鍋はうれしいね♪

 

 

ガスストーブで暖かい♪

 

 

パグ『僕も食べたいですアセアセ

 

 

 

 

楽しいお泊りでした~♪

 

 

ではではパーパーパー