動くガンダム、動かないパグ(-_-)zzz | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

横浜の山下公園に動くガンダムがあります。

 

2024年3月31までの設置。

 

近くなので全然いかなかったけど、

 

先日、やっと行ってきました。

 

間近で動くガンダムは迫力でした。

 

我が家には動かないで気持ちよさそうに眠るパグ・・・。

 

 

横浜、山下公園のガンダムファクトリー

 

 

 

まだ停止中のガンダムからの~

 

 

 

動き出した~爆  笑

 

 

 

フィニッシュのポーズびっくりマーク

 

 

 

こちらは動かないパグパグ

 

 

 

パグ『なんでしか?』

 

 

 

 

 

 

そんな訳で動くガンダムと

 

まったりとくつろぐ動かないボスくんでした。

 

ではでは~パーパーパー