ボスくん9歳になりました。 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

パグ犬のボスくん、2月20日で9歳になりました。

 

去年の誕生日頃に変形性脊椎症を発症し、

 

後ろ足が動かなくなるかもと心配しましたが

 

投薬治療と運動で現在も元気に歩いています。

 

少しでも長く元気に歩いてほしい。

 

そして来年も元気で走り回るボスくんと

 

10歳のお祝いがしたいと思っています。

 

 

パグ『誕生日は食べれるですか?』

 

 

 

9歳のケーキでお祝い

 

 

 

パグ『誕生日! 最高♪』

 

 

 

パグ『美味っ♪』

 

 

 

パグ『おかわりあります?』

ありませんびっくりマーク

 

 

 

ボスくんに便乗して人間も・・・

 

 

 

節分も楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

来年の誕生日も元気でお散歩しましょうね

 

 

ではでは~パーパーパー