ワンコと一緒に千葉県大多喜城へ | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

あの江戸時代、無敗の男 "本多忠勝"が

 

初代城主として構えた 大多喜城へ行ってきました。

 

地元ではNHKの大河ドラマへの誘致運動も行っています。

 

お城の中はワンコNGですが、周囲の散策はワンコOKです。

 

広い駐車場もあり、食事処もありました♪

 

 

大多喜城手前の石碑で記念写真♪

 

 

大多喜城 初代城主は本多忠勝

 

 

 

パグ『でっかいお城ですね~』

 

 

 

 

 

パグ『僕は楽ちんでお城の散策♪』

 

 

パグ『おっとと!鼻泡出ちまった』

 

 

パグ『とうしゃん、何かあったいもの食べましょう』

 

 

駐車場に美味しそうな蕎麦屋さんが

 

 

ママはきのこ蕎麦、パパはとろろ蕎麦♪

 

 

きのこたっぷり♪

 

 

ワンコもテラスでOKです

 

 

パグ『おいらの食べ物は?』

 

 

 

こじんまりとした大多喜城でしたが、

 

のんびりと秋を感じながらの散策でした♪

 

ではでは~パーパーパー