横浜山下公園 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

家からバスに乗って山下公園へ行ってきました。

 

ちょうどバラが見ごろです。

 

ボスくんが元気なら一緒に歩きたかったけれど、

 

変形性脊椎症が発症後、長いお散歩は控えてます。

 

 

横浜・山下公園

 

 

バラが綺麗に咲いてます♪

 

 

 

紫陽花も咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーウィークエンドが開催中でした

 

 

 

ベルギーのビールがたくさん♪

 

 

 

当然!飲むよね~生ビール生ビール生ビール音符

 

 

つまみも大事です音符

 

 

 

パグ『僕はお留守番なんだってタラー

 

 

そろそろ暑くなってきたので熱中症に注意して、

 

元気に過ごしましょうね。

 

それではパーパーパー