ワンコも入れる 千葉県九十九里の海鮮料理 "大漁亭" | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

千葉県九十九里にある海鮮料理大漁亭

 

ここはドゥカーレガーデンホテルから歩いて5分

 

ワンコも一緒に入れる海鮮食堂です。

 

お店に入ると3m以上の蟹のオブジェがお出迎え。

 

やっぱり写真撮っちゃうよね~。

 

ワンコも室内で一緒にご飯が食べれるので

 

寒い冬も楽しく食事が出来ます。

 

 

 

 

蟹の腕だけで人間ほどの大きさです( ゚Д゚)

 

 

海鮮メニューが豊富にあります

 

 

店内は広々と、ワンコもOKが嬉しい♪

 

 

パグ『僕のごはんも海鮮かな~音符

 

 

焼き焼きのセット、イワシが2本付いてますが

お店の奥で別に焼いてくれます(ありがたいね♪)

 

 

どれも美味しそ~ルンルン

 

 

焼きあがるまで、だし巻き卵で生ビール生ビール生ビール

 

 

おすすめのイワシの天婦羅 音符 生ビール生ビール生ビール

 

 

焼き焼き開始~炎音符

 

 

いい感じに焼けてきましたルンルン

 

 

パグ『あの~、僕の分は!!ムカムカ

 

 

パグ『こんないい子で待てるですよアセアセ

 

 

さすがプロ、上手に焼いてくれましたルンルン

しかも美味しい音符ビールが進む生ビール生ビール生ビール

 

 

ホタテバターに醤油をちょっと垂らして🤤タラー

 

 

焼き蛤も美味しい~ルンルン

 

 

なんと、ハマグリの中にちっちゃなカニがハッハッ

 

 

通称 "カクレカニ" というカニらしい

火を通せば食べれるそうです。

 

 

パグ『そろそろ眠くなってきたですzzzzzz

 

 

パグ『パパとママばかりずるいです』

 

 

そんな訳で千葉県九十九里の旅も終了です。

 

今はコロナが拡大しているので何処へも行けませんが

 

落ち着いたらまたお出かけしたいね。

 

ではでは~。パーパーパー