伊豆下田編②・堂ヶ島 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

さてさて、ちょっと空きましたが伊豆下田編の

続きだす。

お泊りしたすぐ下の海岸は、加山雄三ミュージアムがあり

堂ヶ島のきれいな海岸で散策できます。

       すでに遊覧船は終わってました、夕方16:00頃
イメージ 1

君たち、その岩に登ったんかいな?
イメージ 2

『とうしゃん、僕もあの岩に登るですか?』
イメージ 3

『とうしゃん、リードは離さないでねアセアセ
イメージ 4

ボスくん、頑張ったね~  岩のてっぺんまで登りました
イメージ 5


『頑張って登ったです、えらいでしょうチョキ
イメージ 6


きれいな夕刻の海岸
イメージ 7


幾重にも重なる地層
イメージ 8


きれいな夕日  綺麗ですね~♪
イメージ 9


自然の洞窟
イメージ 10

青の洞窟の様な・・・・(^^♪
イメージ 11


てなわけで、堂ヶ島も楽しんできました。

さてさてこの後は楽しみなお泊り編です。

ではでは~。