パグ犬ボスの京都旅・お泊り編 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~


2泊目にとまったのは、京丹後リブマックス・シーフロントさん

ワンコも泊まれる、海岸に面したホテルです。

翌日は天橋立に行こうと計画したので、こちらへお泊りしました。

8月8日オープンのまだ新しいホテルです。


      京丹後リブマックス・シーフロントさん、露天風呂付♪
イメージ 1


広い部屋と広いドックケージ
イメージ 2


部屋の全景はこんな感じ(HPよりお借りしました)
イメージ 3


ホテルでくつろぐボスくん、今日はお疲れ様
イメージ 4


『とうしゃん、そろそろ晩御飯の時間じゃないですか?』
じゃあ、少し散歩してからご飯にしようね~(ご飯の写真忘れた)
イメージ 5


各部屋には半露天風呂が付いてます
イメージ 6


テラス席もあってまったりと出来ます(^^♪
イメージ 7


広いお風呂も付いていて、のんびり入れます。
イメージ 8


ホテルのすぐ前のビーチからの夕焼けも綺麗♪
イメージ 9


食後はゆっくり・まったりのボスくん。
イメージ 10


『とうしゃん、ぼくねむたいですぐぅぐぅ
イメージ 11


『なんか、このもふもふ気持ちいいです
イメージ 12


ゆっくりと寝た翌日は、バイキングでお腹いっぱい食べて
イメージ 13


屋上テラスから朝日とビーチの景色を楽しんで
イメージ 14


前日の疲れをゆっくりとくつろいで・・・・・・・・・
イメージ 15



さあ、最後の目的地 天橋立へ向けて出発です。


ではでは~。