森のあかり お食事編 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

今回はお泊りした森のあかりさんの

ご飯編です。

感想は後程・・・・。
      
      『とうしゃん、僕の晩御飯はあるんですよね?』・・・・あっあせる
イメージ 1

先ずは、ワンドリンクサービスの白ワインで乾杯です
イメージ 2

次は当然のごとくビールビールビールビールですよね♪
イメージ 3

先付け・焼き野菜(冷凍野菜でした・残念)・他
イメージ 4

なぜか、白ワイン→ビール→赤ワインになってる(笑)
イメージ 5

カツオのカルパッチョ風
イメージ 6

お肉とパスタ
イメージ 7

『とうしゃん、あれはお肉ですよね・・・・・あせる 食べたいです』
イメージ 8

お店から頂いた スカーフです♪  『ご飯じゃないですか?』
イメージ 9

『とうしゃん、おとなしくしてるのにご飯は・・・・あせる
お部屋であげるから待っててね~、いい子で待てましたね。
イメージ 10

朝は焼き立てのピザがメインです。
イメージ 12

でもなぜかフレンチトーストも・・・・・あせる
イメージ 11

部屋も良く、マッサージ機も気持ちよく、貸し切りの温泉も

とても良かったんですが、晩御飯、朝ご飯はイマイチでした。

使っている野菜が冷凍ものだったり、魚は小っちゃかったし

朝はピザとフレンチトーストって・・・・・★☆☆です。

でも全体的には楽しく過ごせたので良かったとしましょう。

森のあかり編は今回にて終了です。

次回は箱根水族館編です。

ではでは~。