休暇村 富士 ワンコと泊まれる宿 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

今回は、休暇村の中でも数少ない、ワンコも泊まれる

休暇村 富士に行ってきました。

施設内も広く綺麗で、自然も満喫出来て最高でしたよ♪

              ワンコも泊まれるコテージです。
イメージ 1

散策道・自然の音色がたまりません。
ボスくんも楽しく散歩してきましたよ。
イメージ 2

『ここは涼しくて気持ちいいです♪』
イメージ 3

『田貫湖湖畔はチョット暑いけど、富士山も見えて満足♪』
『でも、ちょっとガハガハですあせる
イメージ 4

『ぼくの部屋も大きくて嬉しいんだな~♪』
イメージ 5

『楽しみな晩ご飯~♪、ぼくは何貰えるのかな~音譜
いっぱい焼き焼きして、お腹いっぱいになりました。
イメージ 6

『お腹いっぱいだから、ネムネムですぐぅぐぅ
イメージ 7

朝はコテージのテラスでのんびりとモーニングコーヒー
かあしゃんと・ボスくんがうまく重なって、パク人間完成?
イメージ 8

朝は、レストランの朝食バイキング(食いすぎた~あせる)で楽しんで

帰りは道の駅で野菜を買ってと、楽しんできました♪

ではでは。