ボスと一緒に、表富士グリーンキャンプ場 | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

お盆休みもあっという間に終わった・・・・・タラー

でも、楽しく遊んできましたよ~♪

今回は、富士山の2合目付近、標高1200mに位置する

表富士グリーンキャンプ場へ行ってきました。

予定より道路が空いていたので、途中 白糸の滝・まかいの牧場に

寄ってから、キャンプ場へ。

            途中、涼を求めて白糸の滝へ
イメージ 1

まかいの牧場でランチタイム
イメージ 2

『あれっ、とうしゃんお昼ご飯ですか?』
イメージ 3

表富士グリーンキャンプ場に到着・14時チェックイン
イメージ 4

今回はコテージS、思ったより広く、デッキ上も快適です。
イメージ 5

テーブルを広げてまず一杯ビール
ボスくん・・・・ 『ぼくのおやつは無いですか?』
イメージ 6

夜のバーベキューは豪華に行きましょう♪
イメージ 7

いろいろ焼・焼しましょう、ビールとともに♪
イメージ 8

『ボクもお肉食べたいです~、ちょうだいな♪』
イメージ 9

翌朝はホットサンドを作って、朝ごはん♪
イメージ 10

『ボクのホットサンドは?、鶏肉でもいいですよ~♪』
イメージ 11

そんな訳で、初日は表富士グリーンキャンプ場でした。

翌日はキャンピカぐりんぱへ行ってきますよ~。