ボスくん、1周年のお祝い | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

ボスくんが我が家に来て1周年、かあしゃん手作りの

野菜ケーキとペットショップで買ったサツマイモのケーキで

お祝いしました。

ボスくん、目が真剣です(笑)

  かあしゃん手作りのかぼちゃのケーキです、顔は・・・パグですね(笑)
イメージ 1

喜んで食べてますけど、目が白目に見える~(>_<)
『うまうま、はぐはぐ 美味しいでしゅ~♪』
イメージ 2

もう一つはペットショプで買ったサツマイモのケーキです。
イメージ 3

『とうしゃんまだですか~?  早く食べたいでしゅよ~(T_T)』
イメージ 4

こちらも『ヨシッ!』の声と同時に、はぐはぐと一気に食べました!(^^)!
イメージ 5

公園で散歩中のつつじとボスくんのショット
イメージ 6

お出かけ時は、真っ先に車に乗り込むボスくん、ドライブ大好き♪
でも、ちょっと眠そうです・・・・『とうしゃん、早く出かけましょうよ』
イメージ 7

さてさて、これから暑い季節ですが、ボスくん、今年はどんな夏を

迎えましょうかね~。

そしてまた1年、1年、元気に過ごしましょう。

ではでは、またね~パー