いわき市小名浜の割烹"一平" | パグ犬ボスの独り言

パグ犬ボスの独り言

ボスのお鼻は伸びないの~

昨日は仕事が1つの軌道に乗ったお祝にと、仕事場の3人で
 
食事に行って来ました、せっかくなんで仕事にも使えるお店も
 
探しましょうという事で、小名浜にある割烹"一平"さんを調査?
 
しに行って来ました、普段は20:00ラストオーダーなのですが、昨日は
 
板さんの都合で19:30ラストオーダー、早いっ(>_<)
 
とりあえず中に入ってみましょう。
 
   ちょっと雰囲気のあるお店構えですね、いい感じ♪
イメージ 1
 
   まずはこれでしょう、美味しくてついついビールビールビールビールビールも飲んじゃいました(>_<)
イメージ 2
 
   まずはお店の看板メニュー 歩くうに  新鮮な生のうにをその場で。
イメージ 3
 
   それをスプーンですくってそのままいただきます、美味いね~!(^^)!
イメージ 4
 
   刺身の盛り合わせ♪ 小名浜港で水揚げしたカツオもたっぷりと。
   ニンニクをたっぷりつけていただきました、美味しいね~。
イメージ 5
 
  いわき市名物の"めひかり"、今回はから揚げで塩とレモンでいただきました。
イメージ 6
 
     締めにお寿司も頼みました、どれも美味しそう~、いやいや美味しかった(*^^)v
  ホタテの上にフカヒレが乗っていますよ、右下はヒラメのえんがわです。
イメージ 7
 
そんな訳で週末をすっかり堪能して来ましたよ。
 
来週からは暑さが厳しくなるので、体力付けて頑張りましょう、
 
皆さんも良い週末をお過ごしください