こんばんは〜爆笑

昨日、アメンバー限定日記で書いたのですが、きーさん(好きな人)は仕事が忙しくて、しばらく会えそうにありません


私が21時頃に送ったLINEに対して、きーさんから午前1時前に返信がきていたんですが…

まさかそんな時間まで仕事ポーン!?

今朝、心配して確認をしたら「見るのが遅くなっただけっ」てことでしたε-(´∀`*)ホッ

真顔

私ったら、『大丈夫?』とか『ゆっくり休んで〜』とかそんな内容を送りつけていたんですけど

私が反対の立場なら「大丈夫だからちょっとほっておいて、返信するのめんどくさいよぉ〜」って思うかももぐもぐ


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今朝までそれに気づかずLINEを送りつけスマホ

さらに夕方も送りそうになったのですが、無事気づいてストップすることができましたグー

というのも思い出したんですキョロキョロ

この間、学生時代の友達と飲み会をするためグループLINEしていたんですけど

返信しない人に対して幹事(男性)

○と▲と□はいつがいいの!?
とくに○!!早く返せよ!!

って感じで送ってきたのです

私はその中には入ってなかったのですが

読んだ瞬間、胃がズド〜ンと重くなりました
い、嫌な感じぃ〜滝汗

捉え方は人それぞれだろうけど、私はこの感じが好きではなかったんですショック

恋愛ブログとかでもよく書かれていますが、LINEやメールでは感情的になっちゃダメってよくわかりました

なので、生理前とかにきーさんへ一方的に感情的なLINEを送ってたことを猛反省しましたチーン態度もやけど…

そして、よくよく考えたら私はLINEのラリー苦手やったびっくり

自分は用事だけを伝えてほしいタイプなのにまんまとやっちゃってましたガーン

まぁ好きな人だから送りたくなるし、用事以外でも送ってほしいけどチューあ〜矛盾

そんなことより真顔

何もなくて、LINEできなかったり会えなかったりしたら『寂しぃよぉ〜笑い泣きって感情に負けてきーさんに執着してしまいそうですが

今回は仕事が大変なのをちゃんと理解しているので、きーさんには悪いけど…

私には感情おさえる訓練になるので、タイミングが良かったのかもしれませんちゅーゴメンね♡


かずみん妄想学校
生徒会文化委員おすましペガサス