こんばんは〜爆笑

明日は有給をとっているので、今日は夜更かしできますちゅーこういう日が好き♡

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ところで、昨日ですねおいで
義理の兄からLINEが入りました

夜、電話していい?

私、義理の兄とは仲はいいのですが
最近は姉から電話あったついでに挨拶する程度
※姉夫婦は東京に住んでいるので、年1回会うくらいです

(; ・`ω・´)…コレは何かあったね


昨夜は友達と映画を観に行っていたので、帰ってから電話をしてみましたぶー映画泣けたわ〜
※姉が仕事で泊まりのため昨日が都合よかったのです

そうしたらば…

予想どおり姉とケンカしたとの事でしたあせる

元々の喧嘩の発端は大した内容ではなく
うちの姉は激情型なので…
割愛しますが、まぁ、姉が悪い真顔

義兄︰離婚したい…036

私︰ハハハッねーまたかい(心の声)


何やかんや色々と義兄の愚痴を2時間半たっぷりと聞きました👂
途中、ラストアイドルが気になり話し半分でしたけど㊙

まぁ、愚痴を言ったら落ち着いたみたいですけどねもぐもぐ大分溜まっていたらしい

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

しかし…激情型はヤバイなもぐもぐ
私は子どもの頃から姉の性格を知っているのでビックリしませんけども…

話しを聞きながら、最近の自分のことを思い返していました←真剣にきいてないてへ

きーさん(好きな人)との関係が思い通りにいかず…

勝手に落ち込み
ひがみっぽく
態度にあからさまに出してる

( ゚д゚)ハッ!

姉ほどではないけども
私もかなり感情を出してるかも〜滝汗

仕事中も何だか怒りっぽくっなってて

『ダメダメ、これじゃあただの八つ当たりやんかぁ〜!』と反省していたのでしたショック

なぜ、私は怒っているのか?
なぜ、私は落ち込んでいるのか?
なぜ、私は嫌味をいいたくなるのか?

相手のせいにせず自分の中で感情を整理したいなと思いますキラキラ

そんなこんなで、2人のおかげ(?)で色々気付かされたのでしたニヤニヤ仲良くしてよ〜

今日も長文読んで頂きありがとうございましたお願い


かずみん妄想学校
生徒会文化委員おすましペガサス