こんばんはニコニコ

昨日はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の全話再放送がTBSチャンネルであってました。
久しぶりに、観てみたんですけど

みくりが、妄想をして自分のモヤモヤを自己分析していたり…

あっビックリマークかずみんさんの妄想は世界を救う。〜妄想万能説〜と一緒やん音譜と思いながら観ていたんですが

みくりの妄想って自分を客観的にみていたり、分析したり、ひらまささんの自己肯定感とか叔母のゆりちゃんの独身についてとか、みくりを取り巻く他の人達の状況とかもとっても奥深いドラマだったんですねビックリマーク
放送当時も真剣に観ていたはずなのでが、全然気づかずやっと気づきました爆笑

んっ遅すぎました真顔

まずは情熱大陸風に自己分析したいと思いますニヤニヤ

しかし、ガッキーは最高に可愛いなぁラブ
私も早く、恋愛したいデレデレ

〜私の結婚相手〜
21.記念日や誕生日はちゃんとお祝いする
22.私を愛していて一途