ドラマ「あなたのことはそれぼと」
見終わりました〜爆笑

どんどん面白くなっていくニヤニヤ

今のとこ誰にも共感はできないけど、東出さんのキャラがたまらないデレデレ

ところで波瑠さんが、ホテルから直接デパートに買い出しに行くのって、昔のドラマ「不機嫌な果実」でもあったような…
不倫あるあるなんですかねキョロキョロ

しかし、波瑠さん綺麗ですよねお願い
もう少し髪が短い時はそこまで思わなかったんですが、このドラマの波瑠さんは凄くタイプラブラブ

東出さんのキャラと波瑠さんの美しさを見たくて観てるドラマだなもぐもぐ

ドラマ【あなたのことはそれぼと】HPの画像を載せてます

ところで

婚活ブログを読んでいたら

エスティーローダーの婚活リップが紹介されてました💄キラキラ

私も持ってます真顔



友達から名前刻印入でもらいました音譜

でも…ご存知のとおり結婚できてませ〜んニヤニヤ

出雲大社のお守りも3つくらいもらったけど…

あと、恋愛運アップのストラップも

あと、昔流行った風水ストラップも

これを持てば、彼氏や結婚ができる!!

って鼻息荒くしても

やっぱり、できません笑い泣き

何故でしょうか?

そんなうまい話しあるわけな〜いって
思ってるつもりはなくめっちゃ期待してるんですけどねショック