6月のお休みのお知らせ。とゆーかもはやマラソン大会参戦のお知らせ。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです







ちゃんとしたブログ書いてなくてすみません。

うち美容室です
paganiてゆー浦和の美容室です!
そしてこれ美容室のブログです‼








さて本題

早いもので
明日から6月です。




なのでお休みのお知らせです。








えー

お察しのとーりいつもどーりの火曜日定休です。



そしてお察しのとーり

またもやワタクシ吉田、マラソン大会参戦のため6月4日の日曜日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけします。
申し訳ございません。

注) お店は営業してます






じつは今回初のウルトラマラソン参戦です。



とはいっても60kmなんですけど。





てことで
大事なことなのでもういっかい

4日の日曜日は吉田お休みです。


注) お店は営業してます










お察しのとーり次回は柴又100k速報てことになります。



美容室のブログです‼