夏レイヤー。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです





この夏

2~3回熱中症になりかけました





いちんち中
冷房んなかにいるからか



昔より暑さに弱くなってるような


こんにちは

気づかぬうちに熱中症
そろそろそんなお年頃

パガーニ代表吉田です








さてさて

そんな暑さにもそろそろ限界

髪の毛うっとーしー

でも長さ切りたくないー


てゆー
めんどくさい貴女におすすめが



こちら





。。。。あれ?





この流れは
懐かしのフレンチカットグランじゃないか
(注 宣伝してないだけでやってます)




違います





今回はこちら


ハイレイヤー

てやつです


いわゆる

めっちゃ段入っとるやん
ってゆーやつです





いっぱいすかなくても
軽くなりますので


髪の毛多いかなって人には特におすすめ




めりはり出ます

くびれます

(注 髪が)



もちろんレイヤー加減は
好みでかえられますから

ぜひご相談を





さいごに
素敵なはにかみ笑顔いただきました

いい感じですかお

ありがとうございました







てことで

またにこ





ネット予約は


電話予約は

048ー824ー0177

浦和駅西口徒歩3分

Pagani

さいたま市浦和区高砂2ー12ー22ー2F

048ー824ー0177