ぐりとぐら。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです







先日

フルマラソンに初挑戦して参りました



あまりにも楽しかったので
レポ的なもの書きたくてウズウズしてるんですけど





一応美容室ブログだし




久々の更新でいきなり

「フルマラソンレポでーすキャハハひゃほー


とかちょっと痛いし




てことで。。




次回あたりかな?(笑)



絶賛下書きちう
comming soon!





だけど凄い筋肉痛すううっ...

恐るべし42,195kmです









あらためましてこんにちは。

ケニア代表ワイナイナです。




えー





ショートですね




グラボブってやつです。










仕上げはクセ生かしてワックスつけてチャッチャッチャて感じです。











なんだチャッチャッチャって(笑)









カラーは。。
このお嬢さん寒色系がとても似合う

なのでいつもアッシュ

毎回なんとなく色変えるけど

なんとなくいつもアッシュ


このフォルム
好きな方多いですね


僕も好き
なぜだか切ってて楽しいスタイルのひとつです



よかったらオーダーしてください















んーなんか

つなぎ記事感半端ないぞ






次回はフルマラソンレポにゃ





ぐりとぐらって

グリ出てこないじゃん

てきとーなタイトルつけやがって
って思ったら

便利なネット予約


ネットなんてめんそくせーむっ
て方は

電話予約

048ー824ー0177

おまちしてまーす




浦和駅西口徒歩3分


Pagani



さいたま市浦和区高砂2ー12ー22ー2F


048ー824ー0177