新米ままさん初しょーと。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです









確定申告を目前にひかえながら。


なぜかいま。




ガラスの仮面にはまってしまいました。。ガクリ




やば。。
まにあわないかも。。。



もうね
こんな感じですゎ↓





紫のバラの人たすけてください。。。










さて。





ひさびさなのですにゃ

赤ちゃん生まれて忙しく髪切れなかったのです。



おめでとうございますにゃ











んなわけで



髪洗うのもままならないぼー。。



つぎいつ美容室これるかわかんない泣




てことなので。






もちろん可愛さもアップアップするよーにてことで。。。
















伸びてもそれほどバランス崩れないとおもいますよ(*'∀`*)vナガモチナガモチ


カラーもこれくらいならプリン目立ちませんよね(*'∀`*)v



シャンプーもドライヤーもあっとゆーまに済むはずっ(*'∀`*)v


お手入れらくちんですっ(*'∀`*)v


カメラパチリ(*'∀`*)v






とは言っても。


次回お早めにねー♪





ぴろろろろーヒヨコ









Pagani

さいたま市浦和区高砂2ー12ー22
honda1´stBLD2F

048ー824ー0177

ぱがぁに行きてー!浦和のどこー?
て人は↓