カラー卒業~ハナヘナ。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです









初ハナヘナ



でご来店くださいましたお客様




まずはビフォ




今までおまかせ~音譜だったそーです

ちょっと懐かしい感じのスタイルですね苦笑



もしや!?




と思いみてみると…

根元から10㎝先だけガッツリ梳かれちゃってますガーン



これではまとまりが悪くなっちゃいますね苦笑




まぁえへへ…


これはフレンチカットグランで徐々に治していきましょねにゃ








ハナヘナ






二度染めです







ナチュラル後~音譜

おれんぢぃラブ


ハナヘナで白髪が隠れるなら
もうアルカリカラーは卒業したいそう…


もう頭皮に負担かけたくないとゆーことです…えへへ…





インディゴ染めて仕上がりです


グランとハナヘナの相乗効果でまとまり良くなりましたしゃきーんチョキ



気になる染まり具合いは…


おぉあんぐり濃いみどりアップ





これならアルカリカラー卒業できそーですね音譜




もうパーマもかけるつもりはないそーで





んじゃ



シャンプーも辞めちゃっていいんじゃないですかね?ニコ




イヤイヤイヤ まぢであせる




仙人のお力お借りしますえへへ…
脱・洗剤の記事






そゆことーにゃ






んー 今日はマジメだーぼー




Android携帯からの投稿