じぇんとるめん。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです










『本物のジェントルマンとは髪を切ったことを人に悟られてはいけない…』





『伸びる前に切りやがれっ』







誰の言葉か知ってます?









この人。


ブログ載せてもいいよ




なぜだか上から目線で掲載を要求してきた




仕方ないのでふつーのカットなんだけどご登場。



武蔵浦和で不動産屋さんを営む里中氏。




冒頭の名言を吐くだけあって2週に1回のペースでご来店。 




キレイになり過ぎないよーにカット。
フレンチカットグランも入れてます。



以前
「週1で来ようかな」とかゆってました。



いいけど。




たぶん
2回に1回は切ったふりだぞ。





どSシャントリもご愛用。

「これいーよー」ってゆーと疑いもせず使ってくれる。



素直。



こんど脱洗剤すすめてみよぼー





武蔵浦和でおうち探してる方、売りたい方(有)埼京ホームへどーぞ。



どーだ


気が利くだろぉ






載りたい方
ゆってねにこ











Android携帯からの投稿