はぢめてのぱーま。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです







本日ご来店のお嬢ちゃんにこ





パーマはぢめて





担当はワタナベ♀。


ワタクシ カメラマンカメラ


海パン履いてるわけでもないのにキモイっていわれた…ガーン





きもくないからっなく






びふぉ 




巻いてー


時間置いてー




はぢめての中間水洗あんぐり







はぢめてのクリープあんぐり








こんなキャッ☆






あふたー









大人っ!!きゃー







え?



…パーマ液が臭かったって?ぼー





そりゃ失礼しましたムムム





いいパーマ液は臭いんだよっ(適当)汗





それより


パーマかけたんだからDo-sシャンプーつかってよね上げ上げ


パーマ後の残留アルカリ洗い流してくれるからダメージも最小限ですむし。


カールの持ちもよくなるからねキャハハ




え?



においがかわいくない?ムムム





香水でもつけとけーなく




またきてねーおんぷ




Android携帯からの投稿