Image2326.jpg

Image2328.jpg


ぁけましてぉめでとーござぃます晴れ富士山

2016年もどぅぞ宜しくぉ願ぃ致します睆m(_ _)m










年末年始は仕事三昧で、会社にて年越しをしたパピコでしたσ(^_^;)


2016年を迎ぇた深夜、
仕事帰りにコンビニにて年越しそばか年明けうどんを食べる話になりました☆ナイフとフォーク



Image2298~00.jpg


某Fコンビニ内のイートインスペース(…の壁を撮ったモノ)チューリップ赤


湯沸かしポットゃ調味料が設置されてぃて、テーブルにてゅったりカップ麺とか飲食ができる。

傍らにぁるイートインスペースの存在は知ってはぃたけど…
ぃつもぉ買ぃ物したらさっさと店を出るので、今回初めて利用したカモ♪ブタ



Image2294~00.jpg


定番のどん兵衛の天ぷらそばと、限定っぽぃ年明けうどん。

そばの方が好きだけど、うどんにしてみました煜



Image2303~00.jpg


縁起物の寿かまぼことか昆布とか梅干し入りでめでたぃ♪



Image2297~00.jpg


どんばれ晴れ??




パピコにとっては新鮮で楽しぃ新年の幕開けでしたラブラブ(*^ω^*)






◇◆◇





続ぃて初詣の記録メモ


1月3日、

宮城県岩沼市の金蛇水神社へとぉ参りしてみました☆鉷



Image2306~00.jpg


元旦はすごぃ参拝客で溢れてぃても、3日の夜なので人はまばらでした。



Image2307~00.jpg


金蛇水神社は雰囲気がステキでぉ気に入りだったりします(≧▽≦)



Image2308~00.jpg


参拝してぉ願ぃごとをする際、パピコは世界平和的なモノをたぶん祈りましたキラキラ

一方連れは、「宝くじが当たりますょぅに」
心の声が漏れてパピコの耳にしっかりと届きました汗




※パピコは別に欲がなぃワケではなくって、
ここぞとぃぅ時に自分のぉ願ぃ事を取って置きたぃ為、今回は特にしなかっただけカモ。
神頼みは何回もするモノぢゃなぃから(^-^;






続く…→