Image2557.jpg



イタリアンな店で金ちゃんサンのぉ誕生会的な飲み会をし…
その後は国分町へと流れました綷




Image2558.jpg


ショットバー『ビリー』


ぃつも来店すると休みだったり貸し切りで入れなくて、何故だかタイミングが悪かったりしてた店あせる



Image2563.jpg



今回はマッキーサンの情報で最近ぁる人がバーデンで働き始めたと知り、その方に会ぅのが一番の来店動機でしたドキドキ



もぅ何年も昔に別なバーで働ぃてた際に飲みに行って知ってぃた人。

そのぉ店はとぅに無くなってぃて、その人がどこで何してるかもずっと知らなくて…とぃぅか忘れてぃたのですが(^-^;

マッキーサンの口から久しぶりに名前を聴ぃてビックリ☆
パピコもたまたま知ってて覚ぇてぃたので会ってみたくなったのでした♪




Image2560.jpg


Image2561.jpg


Image2562.jpg


水色のTシャツを着てるのがその人、MYサンでした。

数年ぶりだけど記憶が繋がってしっかり覚ぇてた♪(/ω\*)


飲み屋以外のコトとかの当時のパピコの周りの記憶が甦って来たり溿




Image2566.jpg


ラテリカ

骸骨のボトルが素敵なテキーラですハート



Image2568.jpg


気に入った晴れd(≧▽≦)





ビリーにて暫くのんびり飲んで…
ゃっぱりこの日もトレイターバーへ移動するコトにしました☆



Image2567.jpg


ビリーから上がってMYサンもトレイターバーに来て下さって、テーブルで一緒に飲みましたにゃー
今度はぉ客側となり気兼ねなく飲める♪




この日も朝まで楽しぃ飲み会となりました(*´ー`*)





Image2590.jpg



終ゎりラブラブ